2023年6月3日から2023年6月1日までの日記を表示中
2023年 6月 3日 (土)
■ブレスオブザワイルド
DLCの一撃の試練を終わらせました。こっちも全然記憶になかったんですが、確認したら、こちらは本当に英語版でも遊んでいなかったようです。というか、どうも追加コンテンツ第2弾自体一切手を付けていなかった模様。出た当時は地球防衛軍5で忙しかったらしいw
■みんな大好き塊魂
PS5版をちょっと遊んでみました。ああ、この水中ステージ、PS2でも何度もやり直したなぁ・・・w
それにしても、このゲーム、何かムービーに変な線というか、同期ずれのようなものが出るのがちょっと気になります。元データがこうなのか、それともうちの環境が変なのか。元データが変だとすると、PS2から動画を持ってきてアップスキャンする際に混入したとかなのかな?あるいはPS2版の時点でこうだったのか?
字幕なんかが特に酷かったので、もっと詳しく確認したかったけど、ムービーを見返す方法がわからずw
[コメントを書く]
2023年 6月 2日 (金)
■ブレスオブザワイルド
休みだったので追加コンテンツの防具を集めまくりました。正直、どれもまったく記憶にありません。おそらく英語版でもここまで遊ばなかったんでしょうね・・・と思ったら、やってましたw。酷い忘れ方だw
あと、剣の試練に挑戦したんですが、一発目でヒノックスまで到達したものの、あともう少しというところで敗北。うーん、辛い。というか、これ、頑張ってもマスターソードの普段の攻撃力が上がるだけなんでしたっけ。 英語版のときも序位まではクリアして、 その後、中位の途中で嫌になってやめたのを思い出しましたw
[コメントを書く]
■基板
Kabukiの電池切れ復活装置の基板設計、回路図の作成が終わったので、レイアウトに進みました。うーん、各種Kabuki採用基板に、なるべく下駄によるかさ上げなしで対応できるようにしようと思うと、どういうレイアウトにするか悩ましい。
[コメントを書く]
2023年 6月1日 (木)
■みんな大好き塊魂アンコール
[コメントを書く]
■基板
Kabukiの電池切れ復活装置をプリント基板化するために久々にKiCadを立ち上げました。いやー、やっぱり間が空くと、凄い勢いで忘れますね・・・。
[コメントを書く]
2023年6月3日から2023年6月1日までの日記を表示中
[コメントを書く]