2019年7月14日の日記の1番目の記事へのコメント

ドラクエビルダーズ2

ドラクエビルダーズ2、クリアしました。というか、ラスボス自体は数日前に倒してたんですが、その後、エンディングが長そうだったので、途中で止めてましたw

今回、前作で不満だったところがかなり解消されていて、相当遊びやすくなったと感じました。話も、まあ前作よりは全然良かったと思います。前作なんて、世界の半分もらった勇者があんなんでしたからね・・・。

ただ、良くなったとはいえ、相変わらず誤操作は少なくなく、そのたびにイラッとすること多々でしたが。アイテム持ち替えないと設置した時の大きさとか範囲が確認できないとか、収納箱開けたいのにまわりをうろうろしてる人に話しかけちゃったりとか。

あと、やっぱり噂通りバグは多かったですね。種を集めるミッションで、ちょっと変な取り方をするとカウントアップされないとか、大事なシーンでキャラが表示されないとか、仲間がついてこなくなったときに酷い処理落ちが発生するとか、普通に遊んでても引きまくり。

というか、今頃気づいたんですが、これ、コーエーテクモ開発だったんですね。んー、なるほど・・・。

お名前:  メールアドレス(省略可):
メールアドレスも表示されます
ここに名前その他を書いてはいけません: ここにメールアドレスその他を書いてはいけません:

2019年7月14日の日記の1番目の記事へのコメント

中の人情報

名前:
nosuke (のすけ)
メール:
sasugaanijaのgmail.com
「の」は「@」みたいな
関連リンク:

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

<<先月分

翌月分>>

最新の10件のエントリ

最近の10件のコメント

過去ログ