2019年2月24日の日記の2番目の記事へのコメント

ドラクエビルダーズ2

遊んでて何か変だったので実験してみたところ、どうも地面に埋まってる種を、掘る前に地面のまま持ち上げて、再度置いてから砕くと、種自体は手に入るものの、イベント進行のノルマにカウントされないことを発見(下記のスクリーンショットは、カボチャの種を21個持ってるのに、3個変な取り方をしたせいで、ノルマとしては18個分しかカウントされていない状況)。

種の数が合わない

地面に埋まってる種が一定数しかないとなると、この方法で種を集め続けた場合に、よくレビューで見かける「進行不能状態」になっちゃったりするんですかね・・・。

ちなみに、この後、無事ノルマは達成したんですが、種を植えて実がついて、収穫できる状態になったのに、依頼者は「カボチャを植えてみて下さい」とか言い続けててまた微妙な感じに(その後、一旦収穫して、再度芽が出たら、「カボチャを植えた状態」になったらしく、話は進みました)。うーん・・・。

お名前:  メールアドレス(省略可):
メールアドレスも表示されます
ここに名前その他を書いてはいけません: ここにメールアドレスその他を書いてはいけません:

2019年2月24日の日記の2番目の記事へのコメント

中の人情報

名前:
nosuke (のすけ)
メール:
sasugaanijaのgmail.com
「の」は「@」みたいな
関連リンク:

カレンダー

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

<<先月分

翌月分>>

最新の10件のエントリ

最近の10件のコメント

過去ログ