2016年3月31日から2016年3月27日までの日記を表示中

2016年 3月31日 (木)

月末

今日で3月も終わりですか。今月は週末忙しくて、ほんと何もできなかったなぁ (´・ω・`)

2016年 3月30日 (水)

何もしていない

帰宅してあーでもないこーでもないと一生懸命間取りを考えたりしてたらあっという間に寝る時間・・・(´・ω・`)

2016年 3月29日 (火)

飲み

平日なのに飲み会でした。今日は控えめにして、一次会で帰宅w。お疲れ様でした。

2016年 3月28日 (月)

鼻やばい

昨日の夜あたりから、家の中に居ても鼻がヒリヒリしてやばい感じ。マスクすると落ち着くってことは、やはり花粉なんすかねぇ。これまでにないきつさです。

2016年 3月27日 (日)

打ち合わせ

今日も打ち合わせで、10時から19時くらいまでずっと展示場に滞在。今週末も何もないまま終了。面白いんだけど、しんどいですね・・・(´・ω・`)

鯖カレー

近所のインド料理屋で食べてみました。結構うまい。というか、打ち合わせが多すぎて、週末の外食率上がりすぎw

鯖カレー

ヤフオク

無事落札されました。ありがたい。

2016年3月31日から2016年3月27日までの日記を表示中

中の人情報

名前:
nosuke (のすけ)
メール:
sasugaanijaのgmail.com
「の」は「@」みたいな
関連リンク:

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

<<先月分

翌月分>>

最新の10件のエントリ

最近の10件のコメント

過去ログ