2013年3月31日から2013年3月27日までの日記を表示中

2013年 3月31日 (日)

何もしてない

引きこもってコード書いてました。今日でこっち来てから2ヶ月か・・・。このところ英語の勉強する余裕すらないってどうなの・・・。

2013年 3月30日 (土)

SMS

こっちではDOCOMO USAの携帯電話を使ってるんですが、何かGoogleとかのWebサービスから送られて来ているはずのショートメッセージが全然受け取れないという問題が。来なくても困ることはないんですが、テキスト250とかいう定額サービスに入ってしまったので、これが全く機能しないのは非常に無駄な感じ。とりあえずどこの問題なのか問い合わせてみました。果たして・・・。

2013年 3月29日 (金)

テトリス

なぜか突然テトリスが遊びたくなり、EAのPS3のやつを購入して遊んでみたり。テトリスのくせに起動にやたらと時間がかかる上に、たまに一瞬止まることがあるのがだいぶ残念な感じですが、でもまあ普通に楽しいです。

2013年 3月28日 (木)

スーパーハングオン

スーパーハングオンって実は遊んだことなかったんですよね。というわけで、ちょっとやってみたけど、これはちょっと合わないかも・・・。残念・・・。

2013年 3月27日 (水)

スーパーハングオン

話題のスーパーハングオン、とりあえず買ってみました。

[コメントを書く]

トイレで新聞 2013/04/14(日) 01:29:29
歯を磨いてから寝よう!
トイレで髭も剃ります 2013/04/15(月) 11:37:30
トイレに本棚が捗ります

2013年3月31日から2013年3月27日までの日記を表示中

中の人情報

名前:
nosuke (のすけ)
メール:
sasugaanijaのgmail.com
「の」は「@」みたいな
関連リンク:

カレンダー

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

<<先月分

翌月分>>

最新の10件のエントリ

最近の10件のコメント

過去ログ