2012年3月31日から2012年3月27日までの日記を表示中

2012年 3月31日 (土)

飲み

朝から起きてたのに、届いた基板の動作チェックとか、コピー取るインストの発掘とかやってたらあっという間に夕方に(;´Д`)。今日は時間が過ぎるのが早いです・・・。夜は焼肉食べて帰宅。お疲れ様でしたー。

2012年 3月30日 (金)

最終日

今の仕事場は今日で最後となりました。ああ、もう板二郎とかできないんですなぁw。

飲み

帰りがけ、Lahan氏がいつもの店で飲んでるって話だったので、合流して飲んできました。何かつい先日、去年大地震に遭遇したせいでまともに楽しめなかった蔵王にリベンジしてきたらしく、素敵なゲレンデの写真を見せてくれました。ぐぬぬ、羨ましい・・・。今のままだとこの先2シーズンは滑れないんですよね (´・ω・`)

2012年 3月29日 (木)

電源タップ

朝出掛けにばたばたしてたら、間違えてガムのボトルで電源タップのスイッチ押しちゃってPC落としてしまいましたorz。この電源タップ、消費電力がわかるメーターつきのスグレモノなんですが、全ポートにスイッチがついてるのが間違ってる感じなんですよねぇ。スイッチ無しのポートが欲しいなぁ・・・。

ウィルキンソン

セブンイレブンで売ってたので買って飲んでみました。普通に美味しい。素晴らしい。

ウィルキンソン

2012年 3月28日 (水)

何もしていない

帰りが遅くて何もできないです。いかんな・・・。

2012年 3月27日 (火)

飲み

送別会でした。まだ今週いっぱいある上に、残していくものが全然整理できてなくて、全然送別って感じじゃないんですが・・・w

お前らの初基板晒せよ

ymさんによって昨日のやつがまとめられていました。ナイスジョブ。

2012年3月31日から2012年3月27日までの日記を表示中

中の人情報

名前:
nosuke (のすけ)
メール:
sasugaanijaのgmail.com
「の」は「@」みたいな
関連リンク:

カレンダー

2012年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<先月分

翌月分>>

最新の10件のエントリ

最近の10件のコメント

過去ログ