2007年11月4日の日記の2番目の記事へのコメント
■PS3でトリップ探索
128並列とかやると,マッチングで大文字小文字の区別をしないときがちょっと大変かも.128bitのベクトルを6個ずつ取り出して,縦に見たときに38以上になる列を見つけて,それに対応するところ限定で,26を引く(0x26を足す)処理を下の桁から加算器を作る感覚でやってきゃいいのかな・・・?
2007年11月4日の日記の2番目の記事へのコメント
2007年11月4日の日記の2番目の記事へのコメント
128並列とかやると,マッチングで大文字小文字の区別をしないときがちょっと大変かも.128bitのベクトルを6個ずつ取り出して,縦に見たときに38以上になる列を見つけて,それに対応するところ限定で,26を引く(0x26を足す)処理を下の桁から加算器を作る感覚でやってきゃいいのかな・・・?
2007年11月4日の日記の2番目の記事へのコメント
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
[コメントを書く]